朝からとても気分はよくて

るんるんと外を歩いて

ファミレスで朝ごはんを食べて

美容皮膚科2軒はしごして


すごく良かったんです

ここまでは


だんだん金銭的な不安がでてきて

やっぱ一人暮らししたいなって思って


やっぱり復職しよう!

と心に決めたことを誰かに話したくて

気になってる人と電話の約束をしていたのですが

他の用事を優先してキャンセルされたので

少し落ち込んでいます


応援して欲しかったなあ。

まあ他人には期待しないのが1番です


とにかくストレスフリーに生きていきたい

と強く思いました


孤独で生きるのは寂しいけど、1人でいたい

なんていう矛盾の生じた思考になってしまいました


こういうときは寝逃げが1番です

寝て忘れます



今日もゆっくり眠れますように