入職1年目、すぐ休職した社会不適合女ですが

そろそろ働こうと思って、

主治医にまだ言ってはないけど転職活動をしてます


今日行ったところはすごく良さそうだな、って思っていました


でも休職理由とか、転職理由を聞かれてると欠点をずっと詰められてる感覚で

やっぱり私には無理かも

働くのは無理かもって

途中で折れてしまいました


あとは結婚願望を聞かれたのもすごく嫌で

なんて答えたら正解なの?と思ってしまいましたし

なんか中年のおじさんにそういう質問されるの

すっごい気持ち悪いって思ってしまった


人手がだいぶ足りてみたいですし、

なんか嫌だし、

受かっても行きたくないなあ



イライラしちゃって数時間眠りました


今日も私がゆっくり眠れますように。