知らない方が幸せなことって結構ありますよね。


相手の本当の心理とか、両親の恋愛についてとか

知らない方がいいというより、知りたくない


約束ブッチされそうな私の話を聞いてください

夜会う約束をしていましたが、急に連絡が取れなくなりました。

会いたくないなら予定があるとか言えば良くないですか????(怒ってます)


まあ連絡がまだくるかもという純粋な期待も持ちつつこのブログをつらつらと書いております


本当は会うのめんどくさいなーとかっていう本心って知りたくないですよね、

気づかないように配慮してくれよって思います。

自分勝手ですかね


こうやってソワソワするのも、人生のいい思い出(?)として残ればいいなあ


会いたいアピール全開すぎたかなあ?やっちまった



今日も私がゆっくりと眠れますように。