なにも考えたくない、悩みたくないから、ドラマを見たり、漫画を読んでみたりします。


それでも集中できなくて、また悩んでしまって、

あの人からの返信はまだ来ないな。誰からもLINEが来ないな。そうやって毎日時間が経つのを待っています。すごくつらいですよ。


わたしには2個の逃避する方法があります。

1個目は眠ること

寝てしまえば、なにも考えなくて済むし、気づいたら時間が経っています。

でも眠れない時もありますよね

2個目は好きなアイドルの動画を見ること

動画を見て、笑って、ドキドキして、

そうやって熱中して見られるものがあるだけで

私は救われているな、と感じます


今1番悩みになっている男女関係については、

また明日書きます



今日もわたしがゆっくりと眠れますように。