昨日は、個人ラジオにハープの演奏を

あげました…というお知らせをしました。


聴いてくださった方、いいねをつけてくださった方、コメントを寄せてくださった方…ありがとうございます😊

とっても嬉しいです。

ハープを通して、やりたいことが幾つかあるので、少しずつ実現できたら嬉しいです。


話は変わりますが…

今日、電車に乗って数駅離れたところに行ってきました。

昨年より、平衡感覚がおかしくて。ふわふわしてる感じかな。

電車に乗ることが、怖い…って感じになってしまうことがあって。体調が良い時に、一駅、二駅…と少しずつ練習しています。


数駅離れるなんて、ちょっと心配。大丈夫かしら…と思いましたが、大丈夫でした!ほっとひと安心。


この秋は、行きたい美術展等もあり。

少し遠いところなので。ゆっくり練習していきたいと思います。


暑い日もあれば涼しい日もあり…と

安定しませんね。ご自愛ください😊