桜🌸の季節になりました。

少しずつ咲き始めているのを見ると

嬉しくなります。


昨年より、指の関節に痛みを覚えて、しばし立ち止まっていました。

完全に良くなってはいないが、

もう、大分良いかな〜と思って。

少しハープを弾いてみました。


テーピングしていると、大分良いみたい。次の日の痛みもほとんどなく。

食養生&休むことって、本当に大事

なのね。と実感しました。


調子に乗って弾き続けるといけないので。数日に1回弾くというところから

はじめてみようかな。


体のケアとやりたいことのバランスが

難しいですが。うまく乗り越えたいと思います♪


ポルトガルに行ってきた家族より
送られてきた写真。
私も、いつか行ってみたい(^^)/

素敵な春をお過ごしください(^^)/