昨日は、個人ラジオの記事をあげました。27弦のハープJUNOで曲を弾いてみた…という内容でした。ラジオを聴いてくださった方、いいねをつけてくださった方も。感謝です。

JUNOはシルクガット弦なので、難しく感じます。弦の張りや長さにも少しずつ慣れていきたいと思います。

====

話題は変わりまして。

最近、あまりの暑さに、日中、外出する際に自己防衛しないと…と思うようになりました。そこで、遮光に優れた日傘を購入したいと思い。いろいろと探しています。


軽くて、晴雨兼用で遮光99%以上という理想的な傘が良いなあと思って。

探してみると、良さそうな傘がたくさん。傘の進化って凄い!と感動しました。

軽量タイプで良さそうな傘が幾つもあって…ゆっくり選びたいと思います。


素敵な連休をお過ごしください(^^)/