雲1つない青空の日。

のりりんさんのお茶会に参加しました。
お茶会のセッションは、カラーボトルのリーディングとカードリーディングでした。こちらは、のりりんさんです♬
カラーボトルが、可愛くて綺麗で、じ〜っと見てしまいました。
セッションは、とても楽しくて。自然と前向きな感じになれます。やはり、寄り添って聴いてもらうって大事だなあと思います。(傾聴っていうのかな?)

一緒に参加された方のセッションのときは横でお話を聴いている立場ですが。内容が、自分のことのよう。隣で、うんうん…とうなずきながら聴いてました。
あっという間にお昼に。

ランチは、野菜も美味しい♬
楽しい時間をありがとうございました。
今年から新たな試みが始まるので。チャレンジしていきたいと思います。
ありがとうございました(^^)/

のりりんさんのカラーセラピーメニューは、こちらです。
ご興味ある方、ぜひどうぞ。