少し前の話になりますが。

子供の卒業式のためのスーツを

購入したく、見に行ってきました。


私は、背が高くないし。細いので、

サイズ選びに毎度、苦労します。

  

しかし♬今年は、嬉しいことに、デパートでわりと短時間で見つけることができて。


試着後、店員さんには、前、後ろ、横から見たスーツの写真を撮って頂き。何度も確認しながら決めました。


少し今風のラインもありつつ。オーソドックスな感じ。安心して卒業式にのぞめそう。スーツ自体が久しぶりなので、今から時々着てみようと思います。付き合ってくださった店員さん、ありがとうございました(^^)/


帰宅後のおやつは、メゾンカイザーのパン🥖大好きです。

https://maisonkayser.jp/

もうすぐ3月ですね。

春はもうすぐ。。(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な春を。