こんにちは。
コロナ自粛の風潮のためか、どうもテンションあがりにくい。。(私だけでしょうか。。?)

そこで、夢かなマップを作りたいと思いました〜(^^)/夢かなマップとは、写真や画像を貼り、ありたいビジョンだけのマップです。
夢かなマップをつくると。。
ご自分の方向性が明確になり、夢が叶いやすくなります!受験生にもおすすめです。

過去、あいのひろ先生のところで、
夢かなマップを作って叶った夢の一部をご紹介。
アイリッシュハープの演奏活動(当初は、全く弾けなかった)
◎海外赴任
◎子供も大人も楽しめるイベントを企画
◎宇宙業界の方と知り合い、お話会を企画

こんな時期だからこそ、インストラクターの資格を生かして夢かなマップを作りたいと思いました。モニター様、募集します!

ぜひ、ご一緒に作りませんか。

◎時期;8月28日(金)あるいは9月4日(金)
10:00〜12:00(2時間程度)
◎参加方法;ズームなど(オンライン環境必要です)
◎参加費;3500円
◎教材;夢かな90日手帳(郵送します)

とてもテンションあがります。
ご自分のビジョンを
明確にし。ともに進んでいきましょう!

詳細、お申込は後日お知らせします。
ご興味ある方、ご質問などはコメント欄から
どうぞ。

2019年に作成した夢かなマップ。
見直してみたら、たくさんの夢が叶ってる!