2月7日、コミュニティ『むすびーな』を開きました。今回のテーマは『思いをかたちに』。
写真作家の前田有歩さんと、絵本作家のさとうなつきさんをお迎えしました(^^)/
たくさんの方に来て頂き感謝です。
ユニット名、あるほなつきとして活動しているお二人。おふたりの出会いから、共同の絵本制作に至るまで2年かかっていたというお話は、とても興味深かったです。
価値観の異なるお二人は、妥協せず、自分たちの良さを生かして1つの作品を作り上げている。その姿勢に感動しました。

絵本の読み聞かせあり、製本体験ありと充実した2時間でした!
あっという間に感じました。

おふたりの活動はホームページ、るーつ企画にてご覧いただけます。

ありがとうございました(^^)/次回のむすびーなは夏を予定しています。