Hello

ハーナだよニコニコ



あ、土日はね、

ニセコに行ってきたよべーっだ!


んとね、土曜日はね、

天気がすごーく

良かったんだよ晴れ



だからね、みんなでパーク滑って

とーっても楽しかったよ♪



夜ご飯はね、定食屋さんに行ったよ♪


名前はね、

えーっとね

ぅ~んとね


忘れちゃったニコニコウフフニコニコ

ハンナのお花畑日記-DCF00946.jpg



そのあとはね、温泉に行ったよ♪



んー、

Dがね、後から教えてくれたんだけど、

露天風呂の男女のしきりのちーっちゃい穴から

一生懸命のぞこうとしてる

おじさんがいたんだって!


気持ち悪いよね(o`з´)




夜はね、ふみふみに泊まったよ♪

たくさん騒いじゃった♪



日曜日はね、

結構雪降ったからね


ストロベリー2本滑ってね


あとはずっとパーク滑ったよ♪


ニセコのパーク、いい感じっ♪♪



あ!えっとね、

スノーマン?を見かけたよ!

ハンナのお花畑日記-120108_1120~02.jpg




あとね、グラビュンで

サンドイッチお持ち帰りしたよニコニコ

ハンナのお花畑日記-DCF00953.jpg

とーっても美味しいの♪



2日間、ほーんとに楽しかったんだ♪


ローラのマネと毛POPが
ブームだったよ(o^ω^o)


あぁ~ねむっ!

おやすみなさい(*´∀`*)