Today is ...今日はホワイトデ-だね!!片思いチョコあげた女子はお返しもらえたらいいね<33はんなは夜ジョシュアと会うけど、なに用意してくれてるのかな~??たのしみって感じでさっきCROOZブログ更新しました。購読してるひといざcheck!lol_croozblog_たくさん更新がんばります♪
GooD MoRNINg頭ガンガンだージョシュアに強制的に起こされて、朝の散歩に連行されてるlolジョシュアんちのドッグ(名前)はかわいーな8-)(笑)ジョシュアもかわいーな(笑)昨日はこのとおりomg 頭ガンガンなわけ
Always thank u今日は夕方からあづさと遊んだ:Pかなり痩せててびっくり!!あづさともお互いの気まぐれでたまーに遊ぶんだけどこれが落ちつくんだわ<33最後は真剣に語りして意見聞いたり、言ったりとりあえず今日楽しかった!!