今日はホワイトデ-だね!!


片思いチョコあげた女子はお返しもらえたらいいね<33




はんなは夜ジョシュアと会うけど、なに用意してくれてるのかな~??


たのしみラブラブ!




って感じでさっきCROOZブログ更新しました。


購読してるひといざcheck!lol


_croozblog_



たくさん更新がんばります♪



hanna214さんのブログ-ファイル01430001.jpg




頭ガンガンだー

ジョシュアに強制的に起こされて、朝の散歩に連行されてるlol


ジョシュアんちのドッグ(名前)はかわいーな8-)(笑)

ジョシュアもかわいーな(笑)


昨日はこのとおりomg
頭ガンガンなわけ


hanna214さんのブログ-ファイル0084.jpg




今日は夕方からあづさと遊んだ:P


かなり痩せててびっくり!!



あづさともお互いの気まぐれで
たまーに遊ぶんだけど
これが落ちつくんだわ<33



最後は真剣に語りして
意見聞いたり、言ったり
とりあえず今日楽しかった!!




hanna214さんのブログ-ファイル0747.jpg