★拡樹くんが地元の大阪でトークショーだそうです!!

次世代舞台への挑戦って2.5次元ってことかなほっこり

 

★土曜から受け付け開始!受け付けはHPがいいそうです。

 

 

 

★常翔ホールってきれいなホールですね。

 

★座席は576名だそうです。拡樹くん近くで見られるかもですね。

https://www.oit.ac.jp/institution/pamphlet.pdf

 

★トークショーということで聞き手さんがいらっしゃいます。

(聞き手)演劇ナビゲーター 島田 薫さんということでした。

島田さんのツイッター

 

井上芳雄さんのインタビューとかされてるみたい。

NHKカルチャーって拡樹くんもだよね。

配信ある人もいる?

 

★拡樹くんも配信ありました!!

11月23日からだそうです。

 

【配信期間:2024/11/23(土)9:30~2024/12/31(火)23:59】

受講料 3,300円

だそうです。

 

拡樹くんどんなお話するんでしょうねほっこり

 

 

 

 

★ボイスフレンド、人気なようですね。

なんかパターンも二つあるとか。

 

★行かれた方の感想なんて見られるかも。

 

 

 

★刀ミュも始まりますね。

 

★あらやん踊り指導。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

拡樹くんいろいろお仕事広がってますね。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~。