★拡樹くんの新しいお仕事情報!爆  笑スイカスイカ

といって、拡樹くんに会えるわけではなりませんが、拡樹くんの声を堪能しながら本屋のみならず不思議演劇空間を体験するというすてきな企画!

 

 

 

 

 

 

 

★ボイスフレンドといえば梅津くんですよねおねがい

梅津くんは台本も書いたんですよね。

文喫という空間をよく生かした台本だったみたいで、すっごく興味深かった。

 

★今回拡樹くんの台本はムケイチョウコクさんという方たち(クリエーションチーム)らしいですが、『Whisper to you』って拡樹くんのささやき声が聴けるって!!爆  笑

耳元でささやいてくれるんですよ。

イヤホン付けて拡樹くんの声を聴きながら、誘導された書店の棚を見て歩く、それが何か物語になってる。そんな感じかな。

ささやかれて倒れないでくださいね行かれるみなさまほっこり

 

イマーシブシアターっていうのも併せて体験すると、より物語が深まるようですが。

体験型演劇ってやつらしく、みなさまは観客ではなく物語の一部になっちゃうんですね。

レストランとかでやってましたよね西田大輔さんなんかが。うーん

楽しそうですね!!

 

★ムケイチョウコクさんについてはこちら。

 

拡樹くんも小劇場っぽいことやってみたいですかね。

昔不条理劇やってみたいって言ってたなあ~。

「授業」とかやってくれないかなああうーん

 

 

★ということで、ちょっとさぼってましたが、それなりに拡樹くん情報はありほっこり

 

★配信始まりました!朗読劇『文豪LETTERS』

 

 

 

刀ステが3800円だったのにこれが4500円かあとちょっとコスパ考えちゃうケチな私でしたショック

 

★石見のツアー参加特典。

 

★もう少しで拡樹くんからの残暑お見舞い届くようです。スイカ

 

★文豪Lettersのレポート来てました。

この白いスーツ大正っぽくてすてき。(ほんとか大正とかって、それとも昭和初期?)

 

★ファンクラブのイベントグッズ通販とか。

 

★舞台「鴨乃橋ロンの禁断推理」鈴木拡樹FC先行のご案内

とか、拡樹くんサイトいろいろ載ってます。ニコ

 

★これのせてたかな。

京都行くことあったら絶対行きたい高台寺!!

 

★なんかめっちゃ昔のツイート出てきた。

 

豪さんにこんな時代が!

水木さんの記念公演、拡樹くん出ないのかな~。

 

★声と言えばこれもすてきそう。

この間AIが有名声優さんの声を真似して、それがネットにアップされているとかで、声にも著作権のようなものつきそうですね。

声も権利ですよねその方の。

 

 

★鯛ちゃん、京都で口まる出てました。

 

 

 

 

 

★鯛ちゃん術後、だいぶ復活したみたいですね。

 

★あっこれね。

絶対あたんないし。でも来年だったか三日月出るみたいですよ。

 

 

 

★長義のイラストかっこいい!

 

★絵描く人参考になるかも。

 

★かっこいい!

 

 

★これおもしろかった。とうらぶの設定。

 

 

 

 

★羽尾さん今年も怪談やってます。

 

★羽尾さん、モノノ怪の大ファンだったらしいけどお仕事もできたみたい。

 

 

 

★今度の刀ステ演出(脚本も?)される元吉さん。羽尾さんの大学の先輩らしい。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

刀ステの大千穐楽も配信で見たのですが、

まっきー一昨日?くらいの配信でめっちゃほめてましたね刀ステ。

 

ただ、まだ三日月は出ないみたいですね。

梅津くん主演楽しみ~おねがい

 

 

 

忙しさなかなか抜けないので、

またしばらく空くかもしれません。

 

 

すみません。お願いお願いお願いあせる

 

 

みなさん恐怖の暑さ、どうぞご自愛ください。

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

ではまた~。