★七夕の日、最遊記歌劇伝上映会1回目でした!!キラキラ星七夕

 

 

 

 

★こんなのもどこかでうーんで売ってるみたいですね。

 

★上映会やってるところで売ってるのかな。

 

 

★HUBさんで峰倉先生の色紙が飾られてるみたいです!

 

 

 

 

 

★グッズの通販も開始になります。

 

★そういえば鯛ちゃんドッジボール、さなちゃんとかと一緒で優勝したらしいですよ。

ハンターにもえらくこわいドッジボール出てくるよねほっこり

 

 

★なんか出てました。ニコ

 

★文豪Lettersグッズ販売開始!!

 

 

 

★クリエだから「Kの昇天」も売ってる。これすてきな作品でした!

 

 

 

★刀ステも大阪順調に進んでるみたいですね!

 

 

 

 

★100回おめでとう!お祝いクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★カトショ(かとしょ?)ボーボボってぴったりかもほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

最遊記歌劇伝上映会2回目は早くも来週。

 

今度は平井さんが来てくれるみたい。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!