★拡樹くんめずらしく朝一に営業です。ほっこり

 

 

それと舞台「鴨乃橋ロンの禁断推理」のリツイート(ちょっと末満さん風にリポストと言いたくない)たくさんしてくれましたね。

 

で、

 

★私は行けないんで気が付かなかったのですが、拡樹くん今日充さんと朗読劇でしたほっこり

充さんはちゃんとツイートにやり

 

 

 

 

★公演終了後グッズの販売があるようで。ブロマイドなかなかすてきっぽいですよ。このお衣装の拡樹くんすてき!!おねがい

 

 

★さて刀ステ東京千穐楽。無事全公演終了したみたいです。

 

★こちらが見に来てくれました。じっちゃんの名にかけて!(あっちょっと違ったキョロキョロ

 

 

★あれ、これ頌利くんだった。まちがっちゃった。後で直します汗うさぎ

 

★昨日は香さんも見に来てくれたみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか栗田さんのツイートだけ、こうなっちゃう。

https://x.com/Masaaki0710/status/1807318611230707929

 

 

 

 

★今日はまんばちゃん単独行の円盤イベントもあった。

 

 

 

 

 

 

 

★そんで、梅津くんのYouTube配信。無料で誰でも見られます。

すごいな。なんか拡樹くんの「桜の木の満開の下」みたいね。

 

 

 

 

★今までありそうでなかった浴衣のコラボすてきです。(あったのかなうーん

 

 

 

★番外編。花江くんって炭次郎のイメージ強かったけど、源氏の兄じゃの方の声担当してるのね。お嬢さん双子?姉妹?

めっちゃかわいい。おねがい

 

 

 

★またまた番外編。岩永さん純烈来年3月で脱退するそうです。

岩永さんといば映画刀剣乱舞の日本号のイメージ強いからね。

また舞台とかに戻ってくれるのかな。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

拡樹くんの次のお仕事は、最遊記歌劇伝上映会の舞台挨拶かなうーん

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!