★拡樹くんと一緒に行けるわけではありません。

拡樹くんが訪ねた所に行くツアーという、まあ聖地巡礼的なほっこり

 

 

 

 

★特設サイト。すてきな拡樹くん画像いっぱい!

 

 

 

★久しぶりに見る動く拡樹くんおねがい

 

 

 

ナレーションがめっちゃはまってる。

時々舌足らずがかわいい。

 

水色コーディネートさわやか~。

拡樹くんの笑顔いっぱい!!

 

なんかソロ活女子拡樹くん版みたいなほっこり

はたまた2.5次元男子推しTVみたいな。(あれどうなったキョロキョロ

 

 

ここで拡樹くんこうしてた~みたいなのを楽しむツアーなんでしょうね。

 

★ツアーの詳細はこちら。

 

 

★詳しい旅程はこちら。

●AC日程の旅程。

(A)  9月14日(土)~ 9月15日(日)88,000円

(C) 11月23日(土)~11月24日(日)88,000円

https://www.tabi.co.jp/dcms_media/other/IWAMI%E6%97%85%202409141123AC%EF%BC%8F0617%EF%BC%8F%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88.pdf

 

●B日程の旅程

https://www.tabi.co.jp/dcms_media/other/IWAMI%E6%97%85%20241026B%EF%BC%8F0617%EF%BC%8F%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88.pdf

(B)10月26日(土)~10月27日(日) 88,000円

 

<お申込先>  6月30日(日)10時00分より    

  太平観光(株)HP  

前金とかいろいろ必要なようなので、よく読んでみてくださいね。

 

飛行機代往復、ホテル、食事、石見神楽鑑賞、途中の移動とか観光も入って88,000円ってまあそうかもって感じですよね。

羽田出発だし。島根まで飛行機直通で行くだけでけっこうするでしょきっと。うーん

 

すてきなところですね~。ニコニコ

インバウンドに人気がありそう。

手垢がついてない感じがにやり

 

 

私は財政が無理なのでショック

動画見るだけですが、このツアーに参加できなくても

いつか行けたらすてき~って感じで。

 

島根県ってなんか神々が集まりそうな感じで

一度行ってみたいところです。

出雲大社も行ってみたいしにやり

水木しげるロードも行ってみたい。

 

★拡樹くんのこのサイトしまね観光ナビ(島根県公式観光情報サイト)のトップにも出てくる~!!ニコ

なんか島根が鈴木拡樹推してる?みたいなほっこり

 

 

行かれる方楽しんでください!!

 

 

 

★刀ステのOBお客様はわだっくまと一色洋平さん。

 

 

 

 

 

 

 

★天伝出られてたみたい。アンサンブルさん?

 

★吽形役の方でしたほっこり

 

 

★森くんがんばってね!

 

 

★毛利さんお誕生日だったみたい。おめでとうございます。ベルプレゼントお祝いバースデーケーキ

 

 

そういえばスエフェスって末満さんのお誕生日お祝いイベントだったみたいだけど、拡樹くんからもメッセージ来てたってだれかツイートしてました。

まーしーのメッセージもなんかまーしーらしいというか、ギリギリ大丈夫かって感じで、楽しそうほっこり

 

 

 

 

 

★番外編スイカ

 

 

★映画館で髑髏城やるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんか声優さんの不祥事?が続くけど

 

キャラ背負うって大変なことね。

 

なんか意味深なあらやん。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

久しぶりに動く拡樹くんニコ

嬉しい!!

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!