★今回の刀ステ、過去の出演者がこぞって観覧。

これは・・?うーん

末満さんが、拡樹くんが40歳までに刀ステを終わらせると言っていたので、年表的にも拡樹くん的にもいよいよ刀ステ大詰めが近づいているのか!!の予感。(ただの予感)

なので、刀ステ観覧のみなさまのツイートとまとめてみました。

もちろん拡樹くんもゲネに行ってましたねにやり

(さすがノーコメントの拡樹くんにやり

 

 

 

 

うえちゃんありがとうお願い

 

かわいさ全開ニコニコ

 

喜英さんありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、この人だれ?熊谷魁人くん?汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

★侑くんも来たんですね。

 

★おおさすがの貫禄!

 

★Awsomeの後輩森君がアンダーから、アンサンブルの代役になりました!がんばってます!

 

 

 

 

 

★スエフェス盛り上がったみたいです。

 

 

 

 

唐橋さんといえば鯛ちゃん。

 

★鯛ちゃんお誕生日おめでとう!!バースデーケーキベルプレゼントお祝い

拡樹くんより1こ下なのね。

 

★外伝上映、きたむーも来てくれます!

 

★インタビューラスト、唐橋さんのことにも触れてました!

 

唐橋さん涙おねがい

 

★この記事はおーちさんが書いてくれたみたいです。昔なじみニコニコ

 

 

 

これだったんだほっこり

 

 

★そのほかカミシモドラマ撮影とか。

 

 

 

 

 

★アクターズリーグ in Games があったり。

 

 

 

 

これ去年のだけど。のせてたっけ。うーん

 

 

 

★さて、水木英昭プロデュース20周年記念第一弾ってことは第二段もある?うーん拡樹くんけっこう水木英昭プロデュース公演に出てましたよね。出ないかな~!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

いいねとかできなくてすみませんお願い

 

 

 

月1更新になりそう汗うさぎ

 

 

 

読んでいただいて(読む人いるかなほっこりまあ自分用記録)

 

ありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!