★ステアラついに本当に閉館しましたね。

 

 

★来夢くんたちもいったのね高台寺。

 

★まっきーと梅津くんがんばってました。お味噌汁再販してたほっこり

 

 

 

 

 

★刀ステ関係は。

 

 

★飛行機とコラボってすごい!三日月のいるときにしてほしかったですね。うーん

次回の刀ステの大千穐楽に次の刀ステの情報来るでしょうかね~。

末満さん拡樹くんが40歳になるまでに刀ステ終わらせるって言ってましたからね~。そろそろラストが近いキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

★8周年でもコメントいっぱいきてましたね。(拡樹くんはしないけど)ほっこりいいから

 

代表して。

 

梅津くん、刀ステ出て確かに人生変わったよね。

 

シアター1010ってキャパ無理でしょ最初から。ショック

 

植ちゃんからも来ておりました。

 

 

 

 

 

★予習?

 

 

★コラボするらしい。

 

 

 

★刀ミュすごいですね。全公演走ったんだ。

 

★NHKに出るらしいほっこり

 

 

 

 

これもいつのまにか終わった真顔

 

 

 

★アニメの劇場版も発表になりました。

刀ステの前のはなし?

 

 

 

 

 

 

★京都でもコラボ

 

 

★DMMで映画やってました。

 

★日本未来博の情報がちらほら。今度はきつね!

 

うける爆  笑

 

 

 

★演劇ドラフトこんなのもやるんですね。

 

 

★かみしももやってました。

 

 

 

 

 

★鬼滅がニューヨークでパレードやって、矢崎さんめっちゃあっちで舞台観てた。

 

 

 

 

 

 

 

★梅津くんと祥平くんのニコ生めっちゃよかったですよ。前世は夫婦だったらしい。ほっこり

 

 

 

 

★七海さんのサイボーグ009めっちゃかっこよかったです!

 

 

 

 

★最近の大ニュース!!

植ちゃんがPastureに!!!!

うえちゃんとまっきーって同い年なんですってね!!

A3でけっこう一緒だたかな。

 

いやびっくりしたわ。

 

★所属を発表したニコ生。30分は無料で見られます。

 

 

★アクターズリーグのダンス楽しそうですね!!

 

 

 

 

★こんなのあるそうです。2.5作ることに興味のある方。

 

 

★新海監督が来夢くんのロミジュリを見に来てくれた!

ご縁があったようで。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

情報が早い早い。

 

 

刀ステ始まるので楽しみですね。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!