★大阪公演明日からですね!!

このスリーショット最高ですね!!爆  笑

 

 

 

多和田くんブログありがとう!

 

 

 

 

 

 

★劇場が違うといろいろ違うみたいだから大変ですね!

 

 

 

★拡樹くんファンクラブイベントのチケット発売開始!

 

 

 

 

★アニメ刀剣乱舞ももうちょっと。先行上映会のお知らせとか特典とかいろいろ。

 

 

 

 

 

 

★こんのすけがいるんだ!

 

 

 

★シネマ歌舞伎『刀剣乱舞』 舞台挨拶ユニークですね。

 

 

 

★まっきーと梅津くんの三國志!お味噌汁のコラボって明治座さんだから?まっきー食べ物とコラボ多いねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

★なんと津田健さんまで~!!豪華!爆  笑

 

 

★口まる今度唐橋さんだって~!楽しみっ!!爆  笑

 

★クロロとゼノ

 

 

★なんか豪華なドラマが始まるみたいですね!

 

 

 

★こちらもテレビで。ドラマ多いね。

 

 

★末満さん楽しそう!でも向こうでもお仕事!ほっこり

 

 

 

 

 

★七海さんかっこいい~!!目がジョーっぽいかも七海さん!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

大阪がんばってください!!

 

 

ではまた~!