★PSYCHO-PASS VV3、時折機材トラブルなんかもあるみたいですが、舞台は順調に幕が開いているみたいですね。

今日はアフトもあったのかな?

 

 

 

 

 

★わだっくまが来てくれたようです!

 

 

 

 

★なんと花澤香奈さんも!

 

★ドミネーターの声を出してくれてる日高のり子さんも!!

 

 

★ドミネーター148500円!!!!

 

★ピエール中野さんも来てくれたのねニコ

 

 

★アンサンブルのみんな仲良しだよね。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★鯛ちゃんも元気!

 

★ゾルディック家!!

 

★鯛ちゃん別な意味でおさるさん!

 

★美しきクロロ!

 

 

 

 

★三日月は貼っちゃう!

 

★書道セットまで!ありとあらゆるほっこり

 

★CUTには鳥海さんも!

 


 

まんばちゃんきました。

まだ見てないけどほっこり

 

 

 

★なんか心伝は王道らしい。(ミュもそんなこといってたけどほっこり

 

 

★末満さん大丈夫かな。うーん

 

 

★最近イラストレーターさんの訃報多くないか。

 

★かわいい!

 

★この航空機関係コスプレめっちゃいいですよね爆  笑

 

 

★へえこんな今どきグループがオープニング担当してくれるのね。

なんか最近の日本人のユニット韓国化してないかほっこり

 

★また新しいファン層を開拓しようとしているほっこり

客層が違うよね。うけるのかな~。うーん

 

 

 

さて、

 

 

★突然始まる梅津劇場!JUNONさんわかってらっしゃる。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

PSYCHO-PASS 東京あと5公演。

無事ドミネーターも作動しますようにお願い

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!