★特装版締め切り17日23:59まで!

 

★子ザメちゃんとのインタビューで、早いとカメラが追いきれないしゆっくりだとちょっと違うしって言ってたあれですね。

速度がこの辺で落ち着いたんですね。

円盤つけてほしいですよね何度もいいますがキョロキョロ

 

★かわいい!

 

★まっきーと!

 

 

 

★PSYCHO-PASS無事三日目も終わったみたいですね!

 

 

★多和田くん、グッズ購入と開封の儀!

 

 

 

★梅棒の方が見に来てくれたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★新宿って場所もPSYCHO-PASSにはうってつけ!

色相にごりそうほっこり

 

 

 

★電源切るのはくれぐれもよろしく!

演出家さんなのによく本番に足を運んでくれますね。

 

 

 

 

★今回映像もすごそうですね!

 

 

★またレポ出てました!写真いっぱい!

 

 

今日はアフタートークだったから、それをレポしてくれてる方もよく見かけました。

まーしーといい掛け合いしてたみたいですねニコ

 

 

 

 

 

 

明日は休演日

 

ゆっくり休んでください。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!