★今日は動く拡樹くんがいっぱい見られました!爆  笑

まずはフォトブックインタビュー。京都で行われたもの。

 

 

 

京都似合うなあ拡樹くん!

円盤にして本につけてくれたらいいのにねほっこり

 

なんか人気らしいですね『おでかけ子ザメ』の子ザメちゃん。

グッズいっぱい。

 

このへんですかね。ポーチになるっていってたから。

 

 

★印象的な場所として高台寺言ってましたもんね拡樹くん!

竹林で殺陣をやったとか。

 

 

 

さてPSYCHO-PASS VV3 いよいよ14日開幕!!

 

 

 

★時雨の主題歌も入った稽古動画が来ました!!

 

★演出家さん気に入ってるニコ

 

★時雨のピエール中野さんから。中野さんってわりと早くからSNS使ってたよね。

 

 

 

めっちゃアクションある。すごいアグレッシブ!!

なんか刺してる汗うさぎ

足のあげ方が!!

拡樹くんあんなに動けるのね~。

まだまだいける、もうすぐ39歳!爆  笑

 

これはなんかすごい迫力になりそうですね!!

 

★常に皆の為に居てくれる座長!!

 

 

 

★あっ見に行かれる方、くれぐれもご注意を!

世界観がいっきに壊れますショック

 

 

★サイドシートの発売とかもあるみたいです!

 

 

★なんかモニターに映るみたいですから、新宿行かれる方はぜひっ!

 

 

 

 

 

★真ん中は信長ね。

 

 

★ホワイトデーということで、サービスたっぷり!

 

 

 

 

刀剣乱舞関係以外もありましたが、とりあえず関係あるものだけ。

 

 

★こちらもホワイドデー。

 

 

 

★無双のまんが!

 

 

★歌舞伎も気合入ってますね!

 

 

 

 

 

★小西君CAぴったり!

 

 

 

★まっきードラマにも出るのね。

 

こちらにも。忙しいね~まっきー。

 

 

 

★七海さん見にいかれたそうです!

最近増子くんすっごい売り出してますよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

PSYCHO-PASSのみなさん初日無事開きますように

がんばってください!

くれぐれもお怪我のないようお願い

 

 

 

ではまた~!