★PSYCHO-PASS VV3のグッズ情報出てました!

パンフがめっちゃ豪華です!

 

★リピーター特典はこちら。

 

 

★拡樹くん笑顔~!

 

 

 

 

 

★CUTの情報が出てました。やっぱりVV3の取材ね。ニコ

 

★まっきーも出ています。

 

 

 

 

 

 

★写真集情報もいろいろ。

かわいい!

 

 

★特装版予約締め切りは3/17まで!!

 

★えってページ数少ないってどゆこと?

 

 

 

 

 

通常版も特装版も買ってねってことねほっこり

 

 

 

 

 

★まりちゃん大人の三日月って感じ。

 

 

燿士郎くんもスイニートッドで忙しいのにね。

 

 

 

★刀ステPV公開!

 

★植ちゃんと松田くんの組み合わせってKみたい。

 

★アンサンブルさん情報も解禁!なんと早乙女友貴さんが!!

 

 

 

 

★歌舞伎刀剣乱舞のブロマイド再販決定!!

 

 

 

 

★熱いペダステ!あの妖艶だった観音菩薩が福ちゃんに!

役者さんっていろんな人生生きられて楽しいねにやり

 

 

 

★シャトナーさん絶賛!

シャトナーさんこれでけでなくいっぱい書いてます。この周辺で。ほっこり

 

 

 

 

 

★梅津くんのボイスフレンドの筋書きが来ました。

さすが梅津くん。おもしろそう!

 

 

 

★梅津くんいきなりのなぞ。

 

★直輝くんとコラボだった?うーん

 

 

★以前のだけど朗読動画。このギャップがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

VV3もうすぐですね!

 

 

 

ではまた~!