★拡樹くんのフォトブック対談コメントのためにまっきー来てくれました。お忙しいのにねまっきーありがとう!

 

 

★大阪まだお席あるそうです。

 

 

 

★いい稽古だったそうですニコ

 

★今日は拡樹くんというか九泉!

 

 

★まーしーありがとう!!

 

★いいカンパニーね!ニコ

 

 

 

 

★アーカイブもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ハンターも同じようなときなのね。見たいものばっかりね!

 

★鯛ちゃんがめずらしくお年寄り役ほっこり

まあ体術はすごいんだけどね。

 

 

 

 

★刀ミュ初日!

王道中の王道作品、これが刀ミュだ!といつもより気合が違う。

まあ帝劇クラスがゴロゴロ。すごいですもんねメンツが。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★心くんは今PSYCHO-PASSだからね。刀ミュはまたいつかきっと。

 

 

★ペダステは大千穐楽!えっついに3日目も!

 

 

 

 

 

 

★spiさんいつかハリウッド狙って!!

 

だそうですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

年度末お忙しい方も多いのでは。

 

 

 

その忙しさに輪をかけるようなおもしろ作品のラッシュ!

(まあ私はよくて配信ですがほっこり

 

 

 

季節の変わり目、

みなさんお体にはどうぞお気をつけて!

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!