★今配信やってますが、明日23:59までアーカイブ見られるようです。

カーテンコール最後まで見せてくれたね。

 

 

【配信日】 2024年3月9日(土)21:00〜 ※3月10日(日)23:59までアーカイブ配信有

スーツ、黒髪かっこいいなあ~!ニコ

これ確かどろろの後じゃなかったかな。

拡樹くんなんでもできちゃうね。

 

 

 

 

★拡樹くんどうした!!めずらしいい~!

復習もかねてかな。

それとも営業に目覚めたほっこり

 

★か、会話してる!!おーっ!

 

 

★元吉さんから。拡樹くん絶賛!

 

 

★多和田くん梅棒さんだものね。

 

 

★アンサンブルさん、舞台を支えてくれる重要な役者さんでもんね。

 

 

★多和田くんいつもありがとうお願い

 

 

 

★明日はまっきーとわだっくま。

なるほどこれは前日譚なのね。

だからVV3はVV1の続きなのね。

 

★拡樹くんお渡し会、今現在(9日23:15)

5月18日は全部なかったけど、5月19日16:00△17:00〇でしたよ。

https://l-tike.com/st1/hmvbooks-24030201/Tt/Ttg050selectdayseatcount/index?c_LCODE=33580&c_SCHEDULE_NO=1&c_ENTRY_MTHD=02&c_BASE_VENUE_CD=51073&c_PF_KEY=20240227000001638803%2C20240227000001638802%2C20240227000001638801%2C20240227000001638800%2C20240227000001638804&c_PF_BASE_VENUE_NAME=%EF%BC%A8%EF%BC%AD%EF%BC%B6%EF%BC%86%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%B3%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%A8%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%A9%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%B3%EF%BC%A8%EF%BC%A9%28%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%29&c_PF_NAME=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%8B%A1%E6%A8%B9

 

 

 

 

 

 

 

 

★どういういきさつで拡樹くんがここにいくことに?

めっちゃアーティスティックな空間です。

拡樹くん美術好きそうだしね。

 

水色さわやか。かわいいニコ

アートを見ている拡樹くんも新鮮。

写真もけっこうありますよ。

 

東京都写真美術館だそうです。

恵比寿ガーデンプレイスのとこにあるね。

 

★まりちか久々。いよいよミュ明日から。

なんせ今回はメンツが豪華ですね。

 

 

★追加あるそうです。

初日見たいよね~。

 

 

 

健介くん相変わらず。

 

 

配信の宣伝もえらいね。

 

 

 

https://tv.dmm.com/vod/?season=5463toukenm00360&utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=enterstage-002&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

 

★グラスすてきですね!お酒もうやらないのかな。

 

全部の刀あるみたい。すごい!!

 

3190円です。

受注締め切り4月14日(日)

お届け9月から10月

 

★1年前から開発していたそうです。

 

刀剣乱舞万屋本舗の渋谷本店と京都店に 祝杯グラス のサンプルを展示されているそうです!

 

★プレゼントあり!

 

★お酒もありました!

 

 

★御伴くじ!

 

★京都がお近い方は。

 

このハッシュタグおもしろいね。

#最近審神者になった人が知らなさそうな事

 

こんなのとかも。

 

★豪華~!

 

 

★わだっくまといえば、今日は染さまと舞台挨拶らしいけど。

舞台化もするらしい。

 

 

★Tverで見られる!

 

 

★先生おからだにはお気をつけてね。

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

ミュと重なるのねPSYCHO-PASS。

どちらもがんばってください!!

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!