★写真集のオフショット、京都の拡樹くん!!

 

★この組み合わせ爆  笑

 

 

★なんとPSYCHO-PASS過去作がyou tubeで無料配信!

 

★1日くらいだけどアーカイブもあるらしい!

 

 

★まーしーと向き合う拡樹くん!

 

 

★三国志もがんばってます!

 

 

 

 

 

 

★梅津くんのボイスフレンド始まりますよ!

脚本も自作。自作自演だって言ってましたよ梅津くん。

 

 

 

 

★とうらぶ、いろいろ貢献しています。

 

 

 

★刀ステ先行開始!感謝祭の円盤買った方ぜひ!

 

 

★ミュも盛り上がってきましたね。

今回メンバーほんと豪華!!

 

 

 

★来夢くんかわいい。

 

 

 

★いつ童子切は来るのだろう。

 

★アニメディアの表紙にアニメ虚伝!

 

 

 

★きたむーとちゃんともがペダステ観劇!

アフタートークに出たのね。

 

 

 

 

そうだよね~菩薩と哪吒だよね~。

 

 

★佐奈ちゃんイベントで拡樹くんの尊敬してるとかコメントしたってツイート見かけました。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今週末はPSYCHO-PASS!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!