★拡樹くんの稽古写真かな。

 

 

 

★PSYCHO-PASSアフタートークが決定しました!

拡樹くん出演は、17日(まーしーと)21日(わだっくまと多和田くん)29日(まーしー、多和田くんと)

 

★リピーター特典はランダムブロマイド配布らしい。

3回から。2回じゃだめらしい。

 

 

★わだっくまもアフトに参加。

 

★映像出演の撮影もしたってニコ生の無料放送分で言ってましたよ。

 

 

★チケットぴあで拡樹くんとまーしーの対談記事が出ました。

まーしーが拡樹くんは鈴木拡樹というヘルメットをかぶってるってほっこり

お互いの犯罪係数や色相について言っているのがおもしろい。ニコ

 

★主題歌がまた凛として時雨に!

時雨じゃないとPSYCHO-PASSって感じしないですからねほっこり

 

 

 

 

★拡樹くんのファンクラブイベントが決定!

日程は2024年5月25日(土)・5月26日(日)

場所は都内というだけでまだ詳しく決まってないですね。

 

 

 

★単独行のCM動画公開されました。

まっきーとにかくすごかったね。

拡樹くんがどういう大変さでこの衣装を着ながら戦っていたのかなんてコメントしてくれています。

 

★バクステに大貴くん。

刀剣男士キャストのコメントということで植ちゃんとかも見える。

すごくいっぱいいます。拡樹くんはないかなうーん

動画2分20秒あたり。

 

★どこで買おうかな~。発売イベントは行けないし。(もう締め切ったし)

ということで特典のポストカード画像がわかるのはこちら。

DMMは末満さんとの対談ロングバージョンだけど、もう受付終了してましたショック

特典なしの安いの買おうかな~。なんでも高いよねうーん

 

チケも高いって最近話題になること多いよね。

わかるなあ。キョロキョロ

 

 

 

★植ちゃんかわいい!まさに安定!

 

★コラボ会見ツアーって何?って思ったら。

飛行機、ホテルとも組まれていていてその中に刀剣男士が衣装を着て登壇するコラボ会見(北九州空港スターフライヤーメンテナンスセンターが会場)があって、あのジェットも撮影できるとか。

ツインだと一人86800円シングルだと88800円とけっこうなお値段。

食事と飛行機、ホテル代入ってるから、まあ高いのかどうかよくわからないけど。

日帰りコース(68800円)とか現地集合コース(16800円)もあり。

飛行機やホテルは自分好みでと思う方は、そちらもいいかもね。

 

観劇は全然別扱いです。

 

いろんなビジネスもあるもんだうーん

 

でも飛行機の絵柄になるのは、すごいよね。一生に一回あるかないかというかほとんどないほっこり

 

 

 

 

★大くん喜んでるニコ

 

 

 

 

 

★全然関係ないけどリカちゃん。

なんか着せ替えっていくつになってもわくわくするよね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

千葉で地震が頻発してますね。

ちょっと心配ですね。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~。