★拡樹くんは周年行事として写真集出すんですねほっこり

特装版はマウントレーニアカフェラッテを製造している森永乳業
本社へ潜入ってほっこり

CMください!

 

対談はまっきーとか毛利さん。(まっきー本にも拡樹くん出たしね)

出演舞台年表とかいいですね~。

 

通常版は3960円B5サイズです。

 

 

 

特装版は5,280円変形A4サイズ。完全受注らしいので、予約が必要です。送料300円かかるみたい。

予約期間2024年3月17日(日) 23時59分 まで

 

ファンクラブ版は、フォトカードが1枚付きます。

内容は特装版と一緒。お値段も一緒。

本にある写真のアザーカット。

すてきな和装です。

 

 

★お渡し会も決定!

 

 

東京と大阪の二か所。

1冊券だと拡樹くんからお渡ししてもらえて、

3冊券だと1冊はサイン入り本で1冊拡樹くんからお渡し、2冊はスタッフさんからみたいです。

 

握手とか接触はダメ。マスクしてね。

飛沫感染防止スクリーンあるかもだそうです。

 

 

 

★なんと公式ツイッターまで。

オフショットとかイベント情報とか出るらしいので、チェック~!

なんか和風ですよ、背景写真が。

 

 

 

 

どんな写真集か楽しみですね!!

大人~な拡樹くんが楽しめそうな感じです。

 

 

 

★さてPSYCHO-PASSももうすぐかな。

 

 

★2.5次元ナビ!本編も上がりました。

チャンネル入会必要です!

 

★この番組も終わっちゃうんですね。残念。

一回お知らせしたかもですが。

 

 

 

 

もうちょっといい拡樹くんの写真なかったかな。

 

 

 

さて話は変わりますが。

 

 

★帝国劇場御用達の方にはいい記念になるのでは。

 

 

 

 

 

★この方の話題が。すごい方だったんですね。

 

 

日本刀を見ていると「清ら」な気持ちになるとのこと。

魅力的なんですね日本刀って。

 

 

★刀剣女子のパイオニア。昔は女が刀を触ったらさびるって触らせてもらえなかったとか。そこから切り開いていらした方のようです。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

★アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』 先行上映会開催決定! 声優さんが舞台挨拶!

なんか回るんだね。ほっこり

 

 

 

★鬼滅盛り上がってますね。舞台も海外へ。

ぴさまがまた出るのね。

 

★ワールドツアーも盛り上がってます。いよいよ新作が!

 

 

 

 

★鴻上さんがこんなプロジェクトを!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!

 

 

 

拡樹くんの写真集楽しみですね!爆  笑