★またちょこっと拡樹くん情報が出ました。ニコ

PSYCHO-PASSインタビューです。

まーしーはいないけど、まーしーのことも語ってます。

つっこみまーしーほっこり

 

★後半も出ました!

原点回帰中?の拡樹くん。

以前よりゆっくりと作品に向き合うようになったみたいですね。

原作ものに対する向き合い方、よさなども。

想像力を掻き立てる?のかな。(役者も観客も)

 

★同じサイトにはツダケンさんの連載も。

この二人並ぶとかなり渋いにやり

 

 

最終プレイガイド先行 受付です。

 

 

★石見神楽の円盤情報です。

一部と二部で二つあって、それぞれ拡樹くんのブロマイドが違うようです。

 

★Blu-ray。(DVDもありますが別のページ)

リンクがこのページ内にあります。

 

 

 

白無垢はどっちかな。

 

一部かな?

 

 

★各地を回ってプレゼントをもらった方がおすそ分けを。

 

 

 

 

★拡樹くんのインプログッズ通販です。

 

 


 

 

★2.5次元ナビ。

ニコ生は来週月曜くらいかな。

 

 

★来月発売のCUTに拡樹くんとまーしー出るみたいです。

お知らせありがとうございます。

 

★礼生くんのラジオで拡樹くんのお話してくれたみたい。

お知らせありがとうございます。

 

 

 

 

 

★三日月3/3まで。

 

 

 

 

 

★まっきーと松田さんのインタビュー。プロデューサー目線のまっきーと目標の松田さん。2.5次元フレンズの会員登録(無料)が必要です。

松田さん完全にインタビュアーになってるにやり

まっきーNext松田ね。ほっこり

 

★まっきー関連多いですが、梅津くんとまっきの対談。

雑誌買わないと見られませんが。

 

 

★リリースイベント豪華ですね!

 

★まっきー長髪。

 

 

★長義に感謝を忘れない梅津くん。

 

★茶屋は長義と獅子王の衣装。

 

 

★梅津くん裏表紙。(裏が多いな)ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~。