★拡樹くんのPSYCHO-PASSコメント来ました。珍しくまじめなだけじゃなくて楽しい。まーしーが一役買ってくれてます。ほっこり

 

 

 

★鈴木拡樹呼びのまーしーほっこり

拡樹くんここでも声で登場ニコニコ

 

 

★アクション多そうですね。殺陣ではない拡樹くんのアクション新鮮だったもんな。にやり足上げたりけったりとかねニコ

 

★やっぱり今回もしっかりアクションが。アクション監督さんにも気に入られているみたいですね拡樹くん。ニコ

 

 

 

★さて今日はバレンタインデーチョコ本命チョコチョコがけハートハートのプレゼント

ということで目に入ったコメントを。

 

 

 

 

 

 

★気をきかせるまっきー。2回も。

 

 

★ちゃんはお誕生日なのね。おめでとうございますベルクラッカーお祝いケーキ

 

 

 

★大人なところで。

 

★鳥ちゃんもうちょっといい絵があったんじゃないかキョロキョロ

 

 

★七海さんもやるのねバレンタイン。ニコハートのプレゼントチョコがけハート

 

 

★バレンタイン尻目に、しぶく生姜鍋を作る武子くんほっこり

手際いいよね。お料理上手。

 

 

★この間テンペストに出てくれた萩谷くんと、しにつかで拡樹くんと一緒だった安井くん。

 

★7orderもメンバー6人になって、いろいろ大変だったのかな。

 

 

 

 

 

 

そうえいば、PSYCHO-PASSのコメントでも

拡樹くん続けられてよかったって言ってましたね。

続けるって拡樹くんにとってとても大事なことですもんね。

 

 

 

よく変わりながら続ける。

続けるために変わるとかいうけど。

続けるってほんと大変ですよね。

どうしてこういろいろ変わっていくのか。

変化に対応していかないと、続けられないですもんね。真顔

大変な世の中だ。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!