★まだ本格的な記事ではありませんが、拡樹くんの情報がちょこっと。爆  笑

 

まだ記事は公開されていませんが、楽しみですねにやり

 

まーしーと久々の絡みじゃないだろうか。

刀ステで一緒にはなってるけどね。うーん

こんなに絡んでるの、2.5次元男子推しTV以来では!!

 

★本読みが始まったみたいです。いよいよお稽古に入るのかな。

日本って稽古にギャラが発生しないらしんですが、

もうそろそろ変わったらいいのにね。

 

★最多出演の多和田くんのコメント動画が出ているので、拡樹くんもそのうち。にやり

 

 

 

★e+で何かチケの手違いがあったみたいです。

 

 

 

 

★さて、ちょっと前ですがテンペストのパンフとブロマイド来ました。

 

拡樹くんのコメントがなんとも文学的。

礼生くんのコメントがなんとも格闘ゲーよりほっこり

 

「天才」について書いてってお題があったのか

みなさんそれぞれに自分にひきつけて「天才」について語ってらっしゃいます。ニコ

おもしろいですよ。

 

それと毛利さんとの出会いも、書かれてますね。

「薄桜鬼」経由の方がけっこう。

 

唐橋さんは早大演劇部からのお付き合いなんですね。

 

★そういえば先日これを見たんですが。

最後の講義 俳優 柄本明

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024020708116?t=131

 

なんだか難しかったけど。

早大小劇場が映って、(柄本さんはそれを見て演劇を志すことになったとか。15分45秒くらい。

ベケットの「ゴトーを待ちながら」を持ってた(読むというよりずっと持ってた)なんてエピソードがおもしろい。

若いころの写真が出たんだけど、まるで柄本佑でびっくりでした。真顔

 

毛利さんは、柄本明さんよりずっと若いけど、演劇に当てられた青年だったんですね。社中のみなさんも。

 

そして拡樹くんも。

不思議ですね演劇って。

 

 

さてお話かわって。

 

★ミュのグッズかわいいですね。ニコ

 

 

 

 

 

とうらぶはバレンタインらしいけどうーん

 

 

 

★末満さんブロックされたとか言ってたけど、無事解決したみたいですね。

一時期末満さんトレンドで見えてたから。うーん

 

 

あの事件以来、原作者、脚本家、制作側とかなんだかいろいろとあったみたいですね。直接関係がないところでも。

 

思うところがいろいろあるのかな真顔

 

 

★鳥ちゃんスイカゲームやってる。はやってるとかで、うちの子帰ってきたときインストールしてお正月やったわ。またやりたくなったスイカ

拡樹くん「スイカ」スイカゲームだよ!

 

 

 

 

 

 

活動休止ってトレンドになってたから

なんだろうってみたら「いれいす」って歌い手グループが

武道館終わって燃え尽きみたいに活動休止らしいんだけど、

 

 

それに便乗して、「活動休止」宣言して1時間ちょっとで復活宣言した歌い手がいて。真顔

そりゃたたかれるよね。キョロキョロ

 

ネットの世界ってな。

 

「いれいす」のファンの子たち泣いてるなあ。

若い子多いから多感だよねうーん

 

 

 

方やバンプは結成28周年。

いろいろだなあ。うーん

 

 

 

 

全然違うけど。

 

 

どっちが百閒だか。ほっこり

役者さんはユニークだね。

 

 

 

 

ということで

 

 


 

 

 

暖かくなってなんかうれしい。ニコ

このまま春になるわけではないけど。桜

そんな甘くないけど。

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

ではまた~!