★今日までっていうのがけっこうありました~!

みなさんお忘れなく!

 

★まずテンペストの社中さん期間限定ショップが2月4日まで!

 

 

 

★拡樹くんのブロマイドが出ているのはこちらとこちら。

 

 

 

★PSYCHO-PASS FC 2次選考も2月4日まで。短い!

 

★オフィシャル2次選考は2月8日まで。

 

 

★拡樹くんは直接関係ないけど、カミシモの無料配信2月4日いっぱい!前楽で、円盤と違ってめっちゃよかったです。2.5次元俳優はやっぱりスペックが高い!!爆  笑

 

 

 

 

★こちらも今日まで。

 

 

★過去のテレビ番組はTVerで配信。

 

★1話と7話と8話が見られます。

 

 

 

 

★昨日で終わっちゃったけど、なんだか12月30日の映像に不備があったみたいですね。

 

 

★それにしても思うのは、最遊記歌劇伝と原作者とはとても幸福な関係にあるなということ。

末満さんが、突然けっこう深刻なツイートをしていて、みなさん一瞬ざわめきました。今は落ち着かれたかな。

 

 

 

★こちらは全文読まれた方がいいかも。あの事件が末満さんにも心理的な影響があったなんて。

2.5次元こそ原作ものだから、いろいろとあるだろうなとは思いましたが・・・。

難しいですね。

 

ペダステの渡辺先生もすごく観劇してくださりイラストをくださったりするけれど、いつもああいいういい関係でいられるとは限らないですものね。

 

末満さん、気を取り直したようなので。

作品待ってます。がんばってというと負担になるかもしれないし・・。

ご無理はしてると思うし・・・。

ただ作品を楽しみにしているとしか言えないかな。真顔

 

 

 

★アニメイトの刀剣乱舞コラボ始まりましたね。

 

 

資源をリアルでいくわけか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★グッズは死ぬほどあるね。汗うさぎ

 

 

 

 

★御伴散歩スタンディングまとめてくれた方が!!

 

★このハッシュタグでひろえるかと。

次の記事で限界まで貼ってみます。

#御伴スタンディ

https://twitter.com/hashtag/%E5%BE%A1%E4%BC%B4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3?src=hashtag_click

 

 

 

★昨日の話だけど水天宮で豆まき。

 

 

 

 

★神田さんまたいつか!

 

 

★相変わらずの梅津節ほっこり

 

★七海さんも豆まき。

しかも鬼にもなるってか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!