★昨日は2.5次元ナビでした。(まだ未視聴)

 

 

 

ニコ生だとちょっと待つと、未公開も番組そのものも見られるんですね。もうちょっと待とう~!

 

★拡樹くんの未公開映像はこちら。

 

前回の田村心くんの本編が今公開になってます。

 

ニコ生だと550円なので、いいですねほっこり

 

★なんと2.5次元ナビお休みしちゃうとか!

 

 

★拡樹くんカレンダー。

めがねのがいい感じでしたよ。

 

予約期間けっこう短いですね。

 

★萩谷さんと。劇中けっこう絡みますもんね。

 

 

テンペスト、ラストの配信見てました。

なぜか泣ける。(演劇人でもないのにうーん

 

そして改めてシェークスピアすごい!

時代を超えて心に響く言葉を紡いでいる。

古典ってそういうものだなあと。

 

シェークスピアの時代は、パトロンがいて初めて芸術が成り立つ時代。

音楽もそう。

自己表現なんて近代に入ってからのこと。

お客さんのために作るからって、別に迎合して質が下がるわけじゃない。

お客さんに喜んでもらえるものこそ、古典として残る。

人の心に生きる。

芸術ってきっと独りよがりではないものだと思う。

 

★Sparkleの画像来ました。

Webの対談と同じ衣装ですねほっこり

対談はずいぶん出たから、何か新しいものあるのかなキョロキョロ

 

終わった後だと、また全然違うものになったでしょうね。

拡樹くんだけでなく、矢崎さんからも礼生くんからも感想聞いてみたい。

 

さてとうらぶ関係。

 

★だそうです。私にはよくわからんがうーん

 

★あれっあのマスク脱いじゃったとは思いましたが。

 

 

異去ってかなり強くないとだめですね。最初の函館だけで次のところはぼろ負けで即撤退したキョロキョロ

 

★ツイートすると画像が出るみたい。

 

★長義のお財布出てる。

 

★かわいい!

 

★こういうのも。これUFOキャッチャーみたいな感じで取るのかな?

 

 

 

★ふうん。これと関連してるんだ。

 

 

★仲良しなんだ。元お笑いコンビほっこり(ワラビー真顔

 

 

★梅津くんサイン会。

 

 

★タワレコランクインってすごいね。

 

★リトルバスケのCM

これみたいな~。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

刀ステ円盤来るかな~。

 

 

 

 

ではまた~。