★テンペスト、本日東京千穐楽!

拡樹くんほんと楽しそう!大阪もがんばってください!

 

★一緒にクリスマスできてよかったです!ニコ

 

ぴさま、ぴったりの役どころでしたよね。

 

★勝吾さんもぴったりな感じ。当て書きだったのかな今回。

 

★踊るとぴか一でしたね萩谷さん。演技もすばらしい!

7orderすごい!

 

 

 

 

★井俣さん独壇場!熱い演劇にかけるエネルギーがすさまじいお芝居ありがとうございます!拍手

 

 

 

 

★今日は翔太くんだったんですね。拡樹くんと久しぶり話せたかな。

 

翔太くんもがんばってますね。

 

★最遊記歌劇伝の時とは全然違う山崎さん。

 

 

大阪でもがんばってください!

 

 

★天伝のときもよかったけど、礼生くん今回もほんといいですよね。

踊りは切れきれ、動きがかわいい。振り切れ方がめっちゃいいですよね。

 

 

 

 

★立ち上げから少年社中さんに参加されてるみたいですよね。

あっ5ヶ月遅れほっこり

 

★今回踊りがすごく光ってますよね。バレエみたい。

バレエに「真夏の世の夢」ありますもんね。

 

★千穐楽の前楽だったのに残念でしたね。

ぜひともお気をつけて。

 

★吉田メタルさん観劇。

 

★昨日は小野建斗さん。

 

★その前は橋本真一さん。

 

今日も配信見直してましたが、

拡樹くんにぴったりのお芝居って感じ。

このお芝居に出られて、ほんとよかったんじゃないかな。

 

そういう作品って大事ですよね。

大きな舞台も大事だけど。

 

役者にとって大切な作品。そんな感じにやり

 

 

 

 

 

★さて明日はいよいよ、2.5次元ナビ。

良くんとどんな話になるのやら。

 

 

★PSYCHO-PASS FC先行今日まで。

 

★ほんと和田が多いですよね。にやり

 

★先輩!!

 

★梅津くん、朗読CDサイン会で名古屋とか大阪とか。

お疲れです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★鯛ちゃんも今日ディスグーニーさん大千穐楽でした。

スケジュール詰まってたけど、無事やり通せてよかったです!

 

 

 

★窪寺パパも遠くから見てるかな。

 

 

 

 

 

★アニメ4月から開始!

 

 

まあゲームを作る手間を考えると、

まったく新しいものを作るコストたるや大変なので、

今まであるものをうまく使うと効率もよいかと。

それを円環とかいう物語性を持たせるなんざ、

まあ上手だなあ・・・。

なんてね。うーん

 

 

★こちらも楽しみ!

 

★この対談、どんな風にキャスティングってされるのかプロデューサーさんが語っていておもしろい。その都度いろいろ違うんですね。

 

そういえば、

次回刀ミュの転売がむごいらしく。

(4万とか7万とか何それ。)

今転売は法律で罰せられるのに放置なのかな。うーん

どちらにせよ、ヒートアップしてますね次回の刀ミュ。

 

★流司くんやっと合流。お稽古本格的に始まってますね。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!

 

 

また月曜からがんばりましょうね~!

(自分に言い聞かせてるほっこり