★九周年おめでとうコメント、今日もいっぱい来ました!

 

おお天下五剣!

 

★虚伝組!

 

★初期刀組!

 

★おおお、次回楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ミュは字だけの人が多いね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

★イラストレーターさん関連。

 

 

 

 

 

 

 

 

★この方公式のイラストレーターさんではないけど、センスいいですよねいつも。

 

 

これすごいよね。

 

 

★さて今日もテンペスト関連。

今日のゲストは松田岳くん!

 

 

 

 

 

なんか唐橋さん、昨日舞台で拡樹くんの写真撮ったらしいけど。

あげてくれてないよねキョロキョロ

 

唐橋さんよろしくっ!!

 

★みかしゅん来てくれた!

 

★これちょっと前だけど。舞台でこういう場面あるのかな?

 

★生駒ちゃん来てましたね。

 

https://twitter.com/ikomarina_staff/status/1745435427505578468

 

★そういえば、ぴさまよるステ!で拡樹くんとのクリスマスについて語ってくれたみたいですよ。

12分くらい。有料チャンネルだから、みなさんのコメントみて想像。

イブを一緒に過ごせたようで。

なんかおじさん会話とか葉巻とか言われてる。ほっこり

 

★音源だけだと、文化放送と東海ラジオが聞ける人はradikoで聴けます。プレミアム入ってたら全国どこからでも聞けます。

 

 

★2.5次元ナビ、拡樹くんの写真出ました!

放送日が近づくと、いっぱい写真くると思う。

 

★未公開映像とかもニコ生のチャンネルで来るけど、有料です。

 

★PR動画とか来るかな。拡樹くんは#82です。

 

★オンエアはこちら。2月26日はもう別のゲストです。

  • 1月22日(月)22:00〜23:00 #82
  • 1月29日(月)22:00〜23:00 #82
  • 2月5日(月)22:00〜23:00 #82
  • 2月10日(土)06:10〜07:10 #82
  • 2月19日(月)22:00〜23:00 #82
 
2月に入ってからにしようショック
 
 
★鯛ちゃんかっこいい!

 

 

 
★梅津くんの朗読動画が出ました。
ひそあなの宮沢賢治朗読の時撮ったのかな。
ちょっと怪談っぽいです。小泉八雲だからね。ほっこり

 

★おお美し~!

 

★じゅじゅステ終わったから、今度はCDお渡し会かな。

 

 

 

 

★話は全然違うけど、これとうらぶでやってくれたらいいのにね。

まめのすけとかこんのすけとかそちらで。

かわいいよねおねがい

まめのすけすごい人気ですよね。

 

人気だねって言ったら、「め・・?」って言われたほっこり

 

 

★どうでもいい話その2。MDっていつのまにか消えたよね汗うさぎ

 

 

 

★夏に見た小沢さんの舞台。円盤出たようです。ほんときれいだった。

舞台の三方をスクリーンで囲んでいたので、こんな幻想的な舞台に。

床下から演者さんは出入りしてました。おもしろかった!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた~!