★九周年おめでとうメッセージがあちこちから来ています。

 

初期刀~!!

 

 

 

 

 

この組み合わせ早く見たいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置鮎さんテニミュひっぱってるほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★まめのすけとお話できますね。ニコニコ

かわいいって人気ですね。

はじめまして~。とかよろしく~とかそんな感じです。ほっこり

 

まだいっぱいありそうですが、(声優さんとかイラストレーターさんとか)ちょっと拾いきれなかったのでこのへんで。お願い

 

 

 

★HPやっと今は見られるかな。

刀剣男士一覧がいいですねにやり

自分で持ってないのも見られるし。

拡散してもいいらしくXにめっちゃ上がってくるね。にやり

 

 

★アニメも回ってますね。いよいよあちこちで円環始まるのか!廻だし。

ゲームの声優さんが物語でセリフいうの新鮮かもですね。

 

 

★もらった。

 

 

 

 

 

 

 

★テンペスト、今日は唐橋さん。なんかいつも通りやらかしてるのかな。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ライダー関係でも唐橋さん出たみたいだけど。

 

 

★梅津くん呪術廻戦大千穐楽でした。お疲れです!

 

 

★このカミシモのかわいい。

 

 

 

 

ということで

 

 

テンペスト評判いいですね~。

 

 

 

唐橋さん拡樹くんと写真撮ってくれるの期待したけど

なかった。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~!