★今日は鯛ちゃんがゲストでした。

鯛ちゃんめっちゃ評判いいですわニコ

永遠の少年ながら安定した演技に、まだまだいけるアクロバット。

 

ツイ―トによると、なんか拡樹くんとは、最遊記歌劇伝のあの三蔵と悟空を彷彿とさせるような握手シーンがあったとか。

 

鯛ちゃんデイスグーニの本番も近いのにお疲れさまでした!!お願い

 

★明日は毛利さん出演なんですよね。

 

 

 

★鯛ちゃんかわいいにやり

 

★ディスグーニーさんではエロいって言われてます。

 

★唐橋さんとの鯛フェスもあります。

 

★最遊記歌劇伝とは打って変わった山崎さんと礼生くん。

こちらは礼生くんから。

 

★だいたい同じだとは思いますがゲネレポ。

 

 

★テンペスト配信も決まりました!

1月16日(火)マチソワそれぞれあります。

 

やった!!にやり

この日は松田凌くんがゲストみたいですよ。

 

★カミシモの舞台情報来ました。お兄様たちはいなくなっている。

アマゲンが中心に!!

 

 

 

 

★松井くん新しい事務所決まりました。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

最後まで順調に駆け抜けてください!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!