テンペスト二日目、無事終了したみたいです。

★本田くんできる子!

本田くんも天伝よかったよニコ

 

★多和田くんと拡樹くんってPSYCHO-PASSで一緒だっけ。

 

 

 

 

 

★拡樹くんから差し入れあったみたいですね。座長でいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

★井俣さんいつも熱い!

 

 

 

★明日は森さんらしい。みなさんけっこう見にいらっしゃるのね出る前に。(そりゃそうか)

 

 

 

 

 

 

 

★梅津くんはじゅじゅステがんばってますね。

 

★橋本くんはリベステ。明日で終わり。

 

★木津くんお誕生日だったらしい。おめでとう!お祝いバースデーケーキクラッカーベル

26歳だって。若っ!若俳がんばれ!

 

 

★そういえばくん事務所やめたみたいね。

 

 

 

 

 

 

★話が全然変わりますが、サカナクションの山口くん。

病気だというのは聞いていましたが、うつだったらしくかなり赤裸々に病気の話や今回の山口くんだけのツアーを始めるいきさつについて語っています。

 

表現者ってつらいな~真顔

でも復活できそうなので、がんばれ!!

 

どこのバンドも山あり谷あり。

続けるってほんとに難しい。

 

生きてくのって、

大変だね。

 

 

いろんなことに感謝お願い

 

 

被災されている方々、心よりお見舞い申し上げます。

被害が明らかになって、阪神淡路に次ぐ大きさになりそうですね。

 

普通の日常っていうのもほんとにありがたいこと。

いろいろなこと、人に支えられて、普通の生活がある。

 

感謝感謝お願い

 

できることから・・。

 

 

 

ということで

 

 

今年どんな1年になるやら。

辰年ってあれる?

そんなことないキョロキョロ

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではまた~。