★矢野さんが昨年のいんぷろのレポを公開してくれました。

ちょっとユニークな新しい写真もあります。

すっごく詳しくて、これは書き起こすのすごく大変だと思います。

矢野さんありがとうございます。お願い

 

★社中さんの記事またまた!

 

 

 

 

 

 

 

この雰囲気かな。

お二人とも若いですね~。

 

 

 

★これはビジュアルなのかな。衣装はまたもうちょっと違うのかな。楽しみですね。

 

★祥平くんや松田くんも出てくれるですね。

 

★これなんかすてきですね~。

拡樹くんにも歌舞伎とかお能っぽいものやってもらいたい。

 

 

★こちらは写真がいっぱい。映画の雰囲気がよくわかります。

この3人同じ事務所なのね。同じ事務所のみんなで何かやりたいってことから始まったんだそうです。

 

 

 

★じゅじゅステの梅津くん。

 

 

 

 

★朗読CD発売を記念して、ひそ穴でやった朗読がまた再公開。

『よだかの星』と『どんぐりと山猫』です。声の使い分けがすごい!

キーボードとの生セッションで、なかなかクオリティ高いです。音符

 

 

★鯛ちゃんゼノでまたHUNTERに出演。

 

★まっきー見に行ったそうです。仕事熱心だね。

 

 

★かわいい。

 

★わんぱくはかわいいよね。

 

★いろいろあるのね。

 

★これリアルで取れるようになる。オンラインもあったよね。

 

 

 

★そういえば幽白の時に京都回った。楽しかったにやり

あの京都はよかったな~!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!