★拡樹くんファンクラブ内のコンテンツなので、会員外の方は見られませんが。

11年目を迎えるにあたってみたいな感じで。

とにかく拡樹くんがやるものは長続きするニコ

来年行けるかな~!うーん

 

★こちらのレポ、拡樹くんのキュートな表情満載です。

めっちゃかわいいです!!

 

 

 

★100カメNHKプラスでも見られます

受信料払っていれば無料です。ログインの手続きとかいるけど。キョロキョロ

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023121916034?playlist_id=f9dde2fc-cadd-411d-8b15-da560a75cbd8

 

拡樹くん、お稽古とかゲネプロで映ってましたね。

あんなに衣装着こんでたんですねほっこり

 

舞台装置も大変だったんだ。

円盤見る時少し見方が変わるかもニコニコ

 

アーニャちゃんたちの会話がおもしろい爆  笑

 

 

 

★ 江 おん すていじ ぜっぷつあー 始まったみたいですね。

とにかく近いと思いますよZeppは。

でも後ろの人は、段差とかないから見えにくいかもね。

なんとスクリーンが出てるみたいですね。親切!

 

ほんとにライブみたい。

新しい試みって何かいろいろあったっぽいです。

全部配信してるみたいだから、いいですねニコニコ

 

 

 

 

★つばさくんが神社検定のポスターに。

やたらのイケメンが来た!

 

 

 

 

 

★とうらぶとか関係ないけど、すてきな御朱印ですね。

 

 

★口まる広島終わったみたいです。

 

 

 

 

★なんと1月はあらやん登場!

大御所が来た!!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!