★ナタリーさんにまた社中さんがらみでインタビュー記事来ました!

田辺さんのすごいところ、拡樹くんのすごいところそれぞれ褒め合ってますニコニコ

拡樹くんの役としてぶれないところは、この間鯛ちゃんとふっきーさんも似たようなこと言ってたような。うーん

少年社中のおぼっちゃまですね拡樹くん。ほっこり

 

 

★拡樹くんたちポスターや上映会のノベルティコースターにサインを残してくれたみたいですね!

 

★今日三蔵のお誕生日だったのかな。おめでとう!!バースデーケーキお祝いクラッカー

 

 

 

★いろんな人にお祝いされてる。おめでと~!バースデーケーキクラッカー拍手拍手

https://twitter.com/hashtag/%E7%8E%84%E5%A5%98%E4%B8%89%E8%94%B5%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD2023?src=hashtag_click

 

 

 

★拡樹くんの次の仕事はこれかな。ニコニコ

 

 

★ゆかいなお二人。カレンダーいいよね~ニコニコ

 

 

 

★NHKの100カメってドキュメンタリーというか舞台裏を映してくれるのかな。NHKといえば、この間ウィンくんが大河に出てたから、拡樹くん映るかなあ。Awsomeさんがリポストしてたから、出るのかな~うーん

この間は大奥の100カメやっていて、メイクの様子とか衣装のこととか撮影セットのとかもやってておもしろかったです。

 

 

★とうらぶ関係。

 

 

 

 

★くちまる、宮崎湧くんゲスト。お顔だけ見てたら派手なタイプかなと思ってたら、全然違った。おもしろい子(っていってももう28)で楽しかった。ニコ

 

 

★TVerで見られます。

 

 

★TVerっていえば拡樹くんのナレーションもTVerで見られます。今回は拡樹くんの写真が入りましたよ。

小峠英二の試乗最高!~夢の一台 次の一台~

車好きな人ってホント好きですね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

ではまた~!