★テンペストについての新たなWeb記事。今回は、矢崎さんと本田礼生くんが一緒です。

 

 

 

 

 

矢崎さんが拡樹くんとクリスマス過ごせるってツイートいじられてて、よく知ってるなあこのインタビュアーさんって感じです。

拡樹くんは原作読み込んでるみたいです。

あと社中さんの役者さんについて語ってました。

本田くんは社中さんお初なんだそうです。

 

 

 

★映画「刀剣乱舞 黎明」円盤今日発売!!

 

★監督からテレビで見る時の諸注意。

 

 

 

ギャルの女優さんが、さっぱりした人でとてもやりやすかったってまーしー言ってました。

 

たかみちくんクランクアップの時かな、なんか泣いてました。

 

元気!

 

 

あれでもちゃんとも、玉ちゃんのところにいっつもくっついてたって玉ちゃん言ってましたよ。うーん

 

 

★VFXほんとすごかったですね。

 

★各務さん食べてた?

 

 

★なんか配信も始まってるらしいけど。キョロキョロ

 

★こっちは日本刀史ですが。

 

★淡海さんも刀ステのお話してくれてました。

 

 

 

★こちらも発売でした。

 

★美しいですね!!

 

★NHKの地方ニュースにもなったのね。

 

 

★相変わらずかわいい!

 

★もっくんがんばれ!

 

 

 

★上演時間のご案内が。座席動くからね~。

 

 

 

 

 

★千と千尋のキャストが発表されたようですが、三浦くんまた出るのね。もしかしてロンドン?(とにかく帝劇には出ない)増子敦貴くんがハクで出るのね。

 

なんか会話してる。

 

 

★トトロもロンドンで舞台化されてるんですね。

すごく人気らしいし、評価も高いらしい。

鴻上さん、日本オリジナルのものを向こうで流行らせたいなら、1にジブリ、2にアニメですよ。(つぶやき)


 

 

 

★梅津くんの朗読CDがまた出ます。なんと「銀河鉄道の夜」2枚組。この写真すごくきれい!青がきれいです。

 

 

 

 

 

 

★まーしーのこのシリーズけっこう好き。大阪いいですね~。

 

 

おまけ

なんかなつかし。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

ではまた~!