ふ★映画「刀剣乱舞 黎明」の応援上映開催決定!!

わ~い!4週目も行こうと思っていたから、丁度よかった。

カード残ってるよね~うーん

 

★おっ長義から来ました!

 

 

今日丁度3度目行ってきました!

 

 

私はこっちだった。

もうひとつの方がよかったような気もするけど、

絵が重なっていて奥行きあってかっこいいファイルですニコニコ

 

 

もうすぐ終了です!

 

 

 

まんばちゃんも走りながら切ってたな~うーん

とか、

あっこれが長義のグローブ指動くぞとドヤ顔。

とか、

後で加わった情報から、いろいろ気を付けて見るようになりました。

長谷部のお弁当とかにやり

 

まあ人間二人が出過ぎっていうところで、

ご不満の方も多いのかも知れませんが、

最後に鬼の首を取る、

飛び上がってその首を破壊するという

見せ場はちゃんと作って、その辺は気を遣ってるなあとか。

 

でも咲月くんはよかったな~。

やっぱり本人もいろいろ苦しんだりくやしかったりすることがあった人だったから

そのへんの暗さというかぐちゃぐちゃした感じは目の色に出ていてよかったです。

それに綺麗だしね~ほっこり

またインタビュー。

拡樹くんのことも神って語ってくれています。


 

 


やっぱりあの刀剣男士全員(じゃないけど)集合はグッときますね~おねがい

むっちゃんのキラキラ笑顔がよかったのかな。

 

今朝は陸奥守への愛を語るみたいなツイートで盛り上がって、

またトレンドになってたみたいですね。

 

 

おすすめで出てきたけど、むっちゃんは数字入ってますからね。

けっこうなツイート数です。

弱ぺダも9600とか入ってました。

マンガかな?うーん

 

★陣くんこのあいだ日本舞踊やったみたいですしね。

上京11年目だそうです。

 

2012年は審神者が生まれるターニングポイントってことかな、

とうらぶのアイディアが生まれた年なのかななんて思いました。

ウイキみたら2013年にでじたろうさんがDMMに企画持ちかけたらしいですけどね。

案が浮かんだなのは2012年とか。キョロキョロ考えすぎ。

でも審神者が出てくる可能性を摘むっていうのも、よく考えたね時間遡行軍って感じですが。

 

ほんとはもっといろいろコンセプトつまってるんでしょうね。

仮の主との関係性とかね。なんとなくわかったようなわかんないような。うーん

まあでもまた映画あったらいいな照れ

 

ということで

 

★シブツタにあった衣装が移動するのかな。

 

 

★歌舞伎の刀剣乱舞、ビジュアルがちょっと出たり内容が出たりしました。

なんと歌舞伎も羽尾さん!!

 

 

月刀剣縁桐(つきのつるぎえにしのきりのは)というらしく

刀剣男士は、三日月宗近、小狐丸、同田貫正国、髭切、膝丸、小烏丸の六振り
舞台は、十三代将軍足利義輝が討たれた“永禄の変”あたりらしい。
 
ええ~時間遡行軍出るんですか~ほっこり
 
どんな感じでしょうね。
 
歌舞伎のナウシカもけっこうおもしろかったですよ。
マンガと歌舞伎って相性いいのかもですね。
 
7月に1ヶ月近くやってますね。
午後と夜の二回で1回に3時間くらい。
料金は安い席なら、3000円というところも。
この辺はさすがの伝統芸能で、遠い席は安くってね。
昔は当たり前だったのにな。
 
拡樹くんも見に行ったりするかなあ。にやり
 
 
 
 
★さて、刀ミュもグッズ情報出てました。

 

 

 

めっちゃ混雑予想されてますね。ほっこり

 

 

 

 

★文京区で再びニコニコ

 

★明日小西くんZipにご出演。

 

 

 

★カミシモの情報来ました!

 

 

★写真も届いています。

 

 

 

★エクソダスでコナンいった?刀剣乱舞は~?

 

 

 

★ゲネプロ7も実はもうすぐですね。

 

 

あっこの間鯛ちゃんと写ってた前ちゃんって、あの前ちゃんじゃなかったです。

なんか似てるから汗うさぎ

 

うちの子にちがうでしょって言われました。

 

すいませんm(_  _)m

 

 

ということで

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

ではまた~!

 

 

 

もっくんお大事に。