★ファンクラブ5周年記念のグッズ公開されました!!スイカ

めっちゃかわいい!!爆  笑

スイカ持ってる拡樹くんです。

お着物姿ですね。

今回はオリジナルですね。にやり

3500円です!

拡樹くんが同じかっこしたブロマイドとかついてきたら、めっちゃいいのにねスイカ

 

★カレンダービジュアルも出ました。ぬいぐるみと重ならないようにするためか、例年これくらいだったのか、けっこう申し込み期間短いです。

いっぱい買うとついてくる特典映像が、やっぱりシリアルコードつきの配信です。

時代ですね。

カレンダーブロマイドもあるので、25日になったらブロマイドのビジュアル解禁かな。

 

期間が短いのでお忘れなく!!

 

 

★梅津くんの初単行本『残機1』が重版決定したそうです。

梅津くん嬉しそうね!お祝いベル合格音譜

 

 

 

★ちょこっと読めますよ。本

梅津くん独特の文体と世界観に浸ってください!照れ

 

また続きを出してほしいわ!おねがいお願い

 

 

 

 

★口まるのイベントあったみたいですね。

染め様休演日にお疲れです。

でも玉ちゃんとめっちゃ楽しそうですね。

配信2400円かあ。キョロキョロ

買いたくなっちゃうなあ。

 

 

 

植ちゃんも休演日だよね。お疲れ!

 

楽しそう~!!おねがい

 

★Aステけっこう動画上がってました。

 

 

 

 

 

 

輝馬さん体調どうでしょうね。

明日の公演はどうなるかな。

無事開演できますようにお願い

 

 

★進撃ミュついに明日大千穐楽!

早いですね~。ものすごい熱量の舞台のようです!

 

★そんな中、(どんな中?)唐橋さんがんばってます。

 

 

★大分前の動画なのですが、奥様の水野美紀さんのチャンネルで唐橋さんの奇行ぶりを暴露している動画があったのでお知らせ。

おもしろかった。唐橋さんがどう美紀さんにプロポーズしたかもわかります。

 

 

唐橋パパめっちゃ楽しいわ爆  笑

優しい~!!

お子さんも楽しいでしょうね、こんなパパママなら。

 

 

 

めっちゃおもしろいです。爆  笑

 

 

ということで

 

なんだか寒くなるようで、

皆さんお体にはどうぞお気をつけて。

お互い健康第一!!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

ではまた~!