★FCから残暑お見舞いが届きました。スイカ

パイピングがきいたさわやかTシャツの拡樹くん。ニコニコ

はがきのことばが「日々前進」でした。

初心に返るみたいな感じなのかな。ニコ

いろいろあるとは思いますが、がんばってね!

スタッフさんもがんばってほしいですねにやり

今まで、ちょっと拡樹くんの人気に寄りかかりすぎたとこないかなうーん

あっすいませんm(_  _)m

ますます役者として充実してもらいたいですね。

 

 

 

★カミシモシーズン2のビジュアルが公開されました!

チケット予約も始まってみたいですね。

 

 

★ストーリーも出てますね。無人島に番組として拉致されて、サバイバルみたいな感じのようです。またガラッと話しが変わりましたね。

テレビも2023年にシーズン2があるようです。

また楽しみが増える。照れ

深夜テレビに2.5俳優切れずに出てほしいニコニコ

 

 

★カミシモにも出ていた宮下貴浩さんがプロデュースした舞台に勇歩くん出るようです。

 

★勇歩くんといえば、シェアハウス新しい動画が上がりました。

 

★近藤くんが出たあそびば、2.5次元俳優あるある10万回再生おめでとう。

意外とゆかいな近藤くん。

アーニャネタは、僕シェアだよねほっこり

 

★フレアバーテンダーズいよいよクライマックスです!

 

 

★アクターズリーグ、マルチアングル賞なんていうのもあったんですね。

 

 

★営業がんばってますツーキャプテン。野球

拡樹くんと染め様ツーショットのミニタオル、拡樹くんのバッジがくじの中に入ってます。

 

★話題はもはやバスケの方に。

 

 

 

★キングアーサーの製作発表動画が上がっています。歌ってくれたりもしたみたいですよ。

 

もっくんや、かとべなんかも出てますが、大御所いっぱいです。

小林くんがんばってね!

 

 

 

 

★新刀剣男士が公開されるようですね。

なんか剣系?うーん

 

★刀ステ関係では・・。

 

 

★シブツタすごい刀ステグッズ。

 

「特『刀剣乱舞-花丸-』~華ノ巻~」公開記念特別番組 見どころ徹底解剖スペシャルあったみたいです!

花丸人気ですね~。今回けっこう本丸危機ですよね。

 

 

★こんのすけ働いてるニコニコ

 

★グッズもかわいい。

 

★ツルハでコラボ

 

★ニコ生とABEMAで花丸一挙放送だそうです!

嬉しいですね。

映画もそのうち配信始まるかなキョロキョロ

 

 

 

 

ということで

 

 

読んでいただいてありがとうございます。m(_ _)m

 

 

ではまた~!