お客様ネイル | Nail Atelier Rayse岩手県奥州市水沢ネイルサロン

Nail Atelier Rayse岩手県奥州市水沢ネイルサロン

自宅ネイルサロンから5ヶ月。ご縁があり店舗を借りてネイルサロンを移転オープン。
そして2021年、コロナ渦ですが動き出します!


平成最後の投稿!!
(言いたかっただけです笑)


こちらのお客様は2週間程前にさせていただいたものなんですけどね笑い泣き

追い付くまで急いでアップします。



宝石カットネイルをご希望でお持ち込み画像を参考にして仕上げました✨




普段からケアされているので指もキレイ‼️




ワンカラーの部分はマオジェルを3色ミキシング。

素敵なカラーが出来ましたおねがい




令和がスタートしますね!!

ワクワクします爆笑