BLC水彩フラワー東北地区勉強会 | Nail Atelier Rayse岩手県奥州市水沢ネイルサロン

Nail Atelier Rayse岩手県奥州市水沢ネイルサロン

自宅ネイルサロンから5ヶ月。ご縁があり店舗を借りてネイルサロンを移転オープン。
そして2021年、コロナ渦ですが動き出します!



今日はBLC水彩フラワー東北地区勉強会&交流会に行って来ましたニコニコ


田辺先生も来てくださると聞いてずっと楽しみにしていましたキラキラ



習ってからちょこちょこ練習していましたが息詰まり…

なんか変だけどどこをなおせば良くなるのかわからず笑い泣き


直接先生に教えてもらえて、なんとなくしていたところが少しずつ理解できました。






基本の書き方をこれからの季節でも使えるようにアレンジしたものもデモしてくれました。


ひたすら練習したチップ↓







そして一般の方向けの1本無料体験があったのですが、トラブルがあり

勉強会に参加中のあたし達が受けられることにラブ





もともとついていたジェルにラインフィルムのリボンリボンをデモしてくれましたハート









そして明日も田辺先生のセミナーですおねがい


しっかり学んできます!