秋期 ネイリスト検定2級 | Nail Atelier Rayse岩手県奥州市水沢ネイルサロン

Nail Atelier Rayse岩手県奥州市水沢ネイルサロン

自宅ネイルサロンから5ヶ月。ご縁があり店舗を借りてネイルサロンを移転オープン。
そして2021年、コロナ渦ですが動き出します!


ネイリスト検定2級受けてきました。

受けた皆さんお疲れさまでした。


色々思うことはありますが、とりあえずやりきりました。

前半のケアは緊張もせずいつも通りできたと思います。


後半はチップラップですよね…。


まずモデルさんが3週間ほど前にチップラップをする指を剥離。

仕事でベッドを運ぶときに滑ってしまったとか。

そしてペンを持つ指だからか爪がとても変形してる。
(これが一番不安要素でした)

できあがりがこれです。








アートのあいてるスペースにはホログラム。

レースは可愛いけど本番にはやっぱり厳しかったですアセアセ



モデルさんの変形の爪





そして剥離。





結果は1ヶ月後ですよね。

長く感じますね笑い泣き